
Posted by 柚茶 on --.--

TOP記事ですー!

Posted by 柚茶 on 25.2037 0 comments 0 trackback
ぶろぐでいまひとつよくわかってないけどがんばって書いていこうと思いますw

とりあえずいまの詳細ですw
TOP.png

んー・・動向の波が激しいwww
Category : 未分類

ついに!

Posted by 柚茶 on 14.2014 0 comments 0 trackback
まずはこちら!
階級
ついにお星様になりました!!
いやぁ・・・・長かった・・・
250日ぐらいかかりましたww

夜遅かったんですけど ニコ生しながらがんばって野良しましたよ・・・・
で、ぷれをいくつかいただいたので上げていこうと思います
ほしぷれ

無題
星ぷれ2
hoshipure.png
星ぷれ1
ほしぷれ6
星ぷれ3
星プレ4
星プレ5
hoshi1.png
他にもあったんですが ss撮る前に倉庫に移動しちゃいました・・・・

いやー いろんな人にお祝いして貰えてうれしいですね!w

さて、そういえば
3月21日にあった兵庫GCCにて3位になれましたー
うれしいね!w
今回はせいら(前回いっしょに出た子)とぺちゃこ(今回初の人)と出る予定ダッタンデスガせいらが骨折で参加できなくなってしまい当日参加枠でインコちゃんにでてもらいましたー
二人とも初めての人で最初ちょっと緊張してたw


オフラインはあすかちゃんと見に行く予定になってます
打ち上げもあーちさんのとこで参加予定です
知り合いの人いたら声掛けてくれるとうれしいです
タブンぼっちでいるから

その次の日のNCCにも参加予定ですのでニコ生とか
当日 会場でであったら声かけてくださいね!
Category : 未分類

広告表示されてたから更新w

Posted by 柚茶 on 19.2014 0 comments 0 trackback
まずは近況として
すごい動向
自分でもびっくりする動向です
なんでこんなあがったのやらw
スミマセン自慢したかったんです

cw状況としてはラダーや前後(45ぐらい)をうろうろしています
固定としていたAngelGirlは解散してしまったため新たな固定を探しつつ野良助っ人などしていますw

また、ダイジェストを作って遊んだりしていますw
まだまだ頭に当てないしあれなんですけどね・・・・
一番最近やった大人数cw
3rdだったんですが思わずsrをもってしまい・・・
結果がこちら
5.png
素敵ですね おいしかったです
でも77は多い・・・・
最近55でしかやってなくて敵多すぎてうわああああああああああってなってました
Category : 未分類

久々に書いてますw

Posted by 柚茶 on 13.2013 0 comments 0 trackback
えー 11月30日にあった岡山NCCに出させていただいた結果!
みごと3位に入賞することが出来ました!
うれしいですw
ぶっちゃけ入賞できるとは微塵も思っていなかったのでマスクを忘れインタビューのとき悲惨でした・・・
今回はあるかさん(ツイッターID @Arukaajp)に誘っていただいて おにさん(ツイッターID@kanabou2)と一緒に出たんですけど・・・
女の子が沢山いてテンション高かったです はいw
女の子も二人ほどナンパしましたし・・
話したこと無かった人とも仲良くなれたのですごくうれしい限りです!

まー 嫌いって言ってくれた人もいましたが・・・wwww
今後関わらないだろうしいいやーって感じです
なら書くなよっていう

次!
固定についてなんですが
大人のチョコを固定として助っ人いったりしたのですが
他の固定先を探そうとおもいます
理由として 即席クランになりつつあるなーっていうのがあります
即席でやるなら他に固定を作って問題なさそうっていう感じですね
まーまだクラン決まってないのでもし誘ってくれる方いたら声掛けてください


他なんか書くことあったっけ・・・?w



思い出せない・・・・・




あ、SA関係ないけど最近幻想神域っていうのと鬼斬っていうのを始めましたw
両方MMORPGです!
やっぱMMOは楽しい
もともとやっていたのMMOだしそんなもんだよねー・・・
因みに両方幼女がいます
べ、べつにそれに釣られたわけじゃないんだから!
あ やばい トリハダが・・・・

まぁ やってる人いたらこえかけてください
C9はぅちのなかでのブームが終わりました
TERAもです
マイクラは楽しい

書くことこんなもん?
タブン?

では最後に
cwしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(書いてるとき暇だったの
Category : 未分類

久しぶりに

Posted by 柚茶 on 24.2013 0 comments 0 trackback
久々の更新w
打ち消し文が付けば大佐6号棒の20パーセント・・・
まだまだ先は長いですね


さて、実はずっとNCCに出たいと思ってたわけなんですけど 8月?9月?ぐらいに念願かなってGCCに出ることが出来ましたw
優勝はさすがにできなかったけど・・・・
準優勝できてよかった(●´ω`●)

で、もうこんな機会はないだろうなーって思ってたら11月の岡山のNCCに出ることになりました(抽選うかったら)
新幹線でいくらしいのでわくわくしてますwww

クランのほうも【大人のチョコ】が固定となりがんばろーって感じです!

まー 助っ人いきまくってるんですけどねwww
いらいらしかしないからあんまり固定にいたくないんです
楽しいって思えるときはあるけど それよりもイライラっていうのが多いんだよね
あわないのかなー・・・・・・

まーそのあたりは多分かみ合わないってだけだから回数重ねてかみ合わせるしかないか・・・


さて・・・・ LoLたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
